スポンサーサイト


現在のマルゴジ

はいどーも














皆さんは毎日楽しい生活送ってますかなー?














まるsもう・・・メイプルでぼっちでがんばってますよ・・・・














めげずにがんばってますよ!














こんな感じで!



無題




ほら!







@10レベルで200レベルだよ!












無題












数少ない友達の方々叫んでくださってありがとうございます><
(1名ギル長ですど)













200目指して!ってあるけど・・・もう疲れてサブがんばろうかなとか思ってるけどね・・・














さてがんばってるのはレベル上げだけではなく装備も色々やってます














現在こんな感じのステータスになりました
(MH30+メディテーション



無題



え~みてわかる通り・・・極魔に変わりました!イベント様様だなwww













おかげで火力が少しだけ上がりました~魂込みだと最大ステが30082まで上がります














・・・魂込みじゃなくてMHとメディだけで30000はいきたいと思ってます;














装備方面はこんな感じになってます


無題

サブのメルセで狩ってたら混沌出てきて試しに貼ったらこうなりました
(魔力+1→魔力+5













まぁ成功でしょうw

















無題


140の手袋を再び買いなおして魔力手袋60%2枚貼ってこうなりました~














今現在潜在をキューブでまわしたり、混沌でさらに魔力で増えるか考え中です;














最後に



無題無題



魔力指輪がなかったのでこれにしました














まぁ現在このようにがんばっております














これからもがんばるのでよろしく!(マルゴジc1日1%でいいよね?














サブキャラ方面書きます



・マルキャノ(キャノンシューター
レベル:121
攻撃速度遅くてちょっと狩る気力が・・・


・マルセデ(メルセデス
レベル:110
4次するまではがんばっていこうかなと思ってる


・孤高の聖術師(ビショップ
レベル:128
・・・装備無いから本当に吸い用聖魔
誰か吸わせてあはーん





という状態です














え?マルジス?いましたっけ?そんなの














ってことでここら辺で終わりー














それでは皆さん














メイプル楽しんでいこー!



無題

SSはまどまぎのイスで6人座ったときに出てくるやつです

コメント返事なりー





えもsへ


いやー色々がんばってるけどえもsには勝てませんわ・・・

メルセのあれね、これから新しい職業やるときのこと考えて使うのやめてます;

マルゴジはそういうの無しでがんばっていこうかな~と思ってます

まぁ・・・最後諦めて使いそうだけどw

後潜在書ね・・・よーく持ち物みたらスペシャル書あったさ・・・

すっげーショックを受けたまるsでした・・・orz





ととろんsへ


・・・誰かわからないけどがんばるよ!





とっしーsへ


俺もメルセ50くらいでやめよっかなーとか思ったんだけど

精霊のペンダントと聖魔のHSとクエのがんばってとかでもらった1,5倍のチケットで

すっげー勢いでレベルあがっちゃってやめられなくなっちゃったw

ちなみにメルセは2日で100まであげたよw

とっしーも色々あるけどがんばれーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげーw
早いっすねー('A'


俺はちょっと親にメイポやってんのがほとんどバレまして
(なんか履歴見られたのか?)

性懲りもなくまた停止;w

原因分かりしだい復帰しまーす^0^

返信

とっしーsへ


おうw戻ってくるの待ってるよw

今現在はメルセが120になったからDK育ててるよw

まぁ・・・まだDK108なんだけどねw
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
