スポンサーサイト


マルゴジ装備計画⑮

え~お久しぶりです














久しぶりにやっていた時にちょくちょく装備を強くしようと変えていきました














まずは朱雀


無題


変わったところは前はOP2だったのですが














OP3になるまで回しましたw














前は魔力+8%だったので結構ショックもありましたが、OP3になっただけマシと思っておきます














続いて盾


無題



こちらもOP2からOP3まで粘りました(そしてエピックへランクアップ!














前はINT+がなかったので良かったですわw














続いてネックレス



無題


こちらも同じくOP3になるまで粘りました














そしてまるs魔をやっているのにHP装備がなかったのでHP+3%は素直に嬉しかったですw














さらにINT+3%→6%になったので更に火力もUP














続いて腕

無題



こちらもOP3になるまでで














前はINT+9%だったのですが6%にダウン・・・














続いてマント

無題

こちらもOP3粘り














前はINT+8だったのですが4にダウン;














とりあえず今回の装備はOP3になるまで粘っただけなので














次はINT+○%がより良い装備になるように粘りたいと思います














それではまた今度お会いしましょう














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★














PS:マルジスにホンネク3連が追加されました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬほぉ~
やっぱ キューブすごい;
普通のほうの キューブしたのかなあ?

こめへん!

ぽうちゃんへ

普通のキューブって言うと150Pだか190Pのやつだっけ?

装備強化頑張ってるなぁ~♪
おいら的に魔s装備はエヴァンやバトメ的にも興味があるので、
さりげなく楽しみにしていたり♪
タイムリーフの盾が羨ましいけど補正きつっ><

魔sの場合、今は魔力のほうが普通にかなりステ上がるからのう;
昔はINTも魔力も変わらなかったからwちょとなついw
(しかもINTのほうがレベルアップ時の最大MP増えたりするしのう)

OP3までの強化おつおめでした♪
ハイパーミラクルマジで回したあと普通キューブちょろっとかな?
次回記事で満足行くOPがつくことを祈っておりますb
マルジスさん、ホンネクおめめでした♪

最近、リィーラさんちらほら見かけだしてるので、
あれだったら連絡取り合って一緒狩ったりするのもありかもねぎ?
戦士やるっていう話は…いずこへw
忘れられまくってる火曜のギル主体クリムゾンとかもw
あれだったらリィーラさんと遊びにおいで♪ ではまた♪
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
