

GWはゆずだらけ!

はいどうも~












皆さんはGWをどうお過ごしでしたかな?














まるsはこのGW中ずっと














兄貴と従兄弟と俺とで














横浜へずっと行ってました~














何故横浜かと言うと














横浜にはあの人気アーティストである「ゆず」がPVなどでいた場所が豊富なのですよ














なのでゆずが大好きな従兄弟がゆずのそういう場所へ行きたいとのことで














すべてのGWをゆずへ次込みました~














なので1日中ずっと歩き回ることばかりで疲れてました・・・














なので今学校サボって休息として使ってます・・・(また単位落とすぞ俺














まぁ学校に行ってる友達は今頃














「あいつまたサボってんの?」とか色々思ってることでしょう














そんなことはいいやってことで画像など貼っていきます














まずは岡村町へ~(本当は説明しながら書きたいのですが、ゆずをあまり知らない俺なので画像を連続で貼って行きます





110503_1437~01




110503_1509~01110503_1507~01




110503_1515~01
110503_1632~01




110503_1516~02
110503_1516~01



110503_1520~01



110503_1522~01



110503_1532~01



110503_1537~01
110503_1542~01
110503_1543~01



110503_1537~02



110503_1627~01
110503_1627~02




岡村町でのことはこれだけかな~(ゆずっこの方だと見るだけでわかるんだろうな・・・何が何でとか














次は清水ヶ丘公園です(カラッポだったかな?のPVででた公園です




110504_1528~01
110504_1539~01



ここは凄い景色もいいしでまた一人で来ようかなとも思いました(坂だるいけど・・・














最後は山下公園で取った写真



110503_1924~01









え~全部携帯で取ったやつなので














この時まるsはデジカメを持ってないことを凄く後悔しました・・・














今まるsは凄くデジカメが欲しいです














てなわけでブログ的内容なのか全くわからない内容になってしまいましたが














これで終わりま~す














明日も休みと言うことで友達と井の頭公園を見てきま~す














最近家に引篭もるより出歩くのが楽しく感じてきたまるsでした♪














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外 のんびり 歩くのって きもちいよねぇ~
でも こっちは 今www 黄砂多いのよねww

マルさん IN時間 短すぎww
ギルイベで 会えるといいなぁ
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
