スポンサーサイト


雨でも俺は行くぜ!

まぁ~旅と言うかね














え~先週の土曜日は雨とか結構凄かったんですが














まるsは特に気にせずに横浜へ行ってきました~














横浜は行ったことがなかったのでニコ生で仲良くなった友達に道案内してもらいながら行きました~














最初の方は桜木町を歩いたり、ポケモンセンターでズルッグのぬいぐるみとストラップとチラチーノのぬいぐるみを買ったり













アイスで有名らしいお店でアイスを買ったり(下のところ 画像はクリックすれば拡大します


110423_1523~01












そして買ったアイスはこちらです(まずメニュー


110423_1516~01












店員の方に「こちらの商品は本日でなくなるんですよ~」といわれましたので














初めてきた店でこれは運が良いんじゃないか?ギリギリ食べれるって意味で














ってことで買いました(こんな感じ



110423_1522~01












甘党の方にはたまらないんじゃないでしょうかね?














味は凄くよかったですが、まるs甘党じゃないのでちょっと甘すぎってとこもありましたね














それから話ながら歩いて中華街行きました~



110423_1618~01












中華街の中にはよしもとおもしろ水族館と言うところがあって














一緒に入りました~


110427_0024~01












案外いろんな魚がいて楽しかったw














特にウミガメの子供が可愛かったw(カメ好きやな~俺














それからは中華街といえば・・・肉まん!と思ってでっかい肉まんなど買って食べたり














最後は横浜のラーメンを食べに行って終わりました














何か久しぶりに楽しい1日になりましたw














友達の方、また行く機会があればよろしくですw














さて、次は5月になりますが秋葉原とかにいってみようかなとか思ってます














それでは皆さんまたね~














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

え~中々メイプルINしてませんが














まぁ理由わかってる方ならいいんですが














わかってない人いたら・・・ポケモンが忙しいとか思っててください














実際の話ポケモンが忙しいとかくだらない理由でINしなくなるとかありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネカマに煽られるんでいけません><って素直に言いなさい

コメント返事

煽られるの怖いですわ~><

ちょっと自分メンタル弱いんですぐ怒っちゃいそうで

きあいパンチしちゃいそうで;

それとネカマって誰かわかりませんけど?
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
