スポンサーサイト


やっと1歩進めたよ;;

は~いどうも














え~ポケモンばっかりやってて最近無視され気味なまるsです














そんなまるsも今日やっとマルパカが先へ進めました;














ペペキングのクエって二人以上じゃないですか














そのクエをアルスsがお手伝いしてくれました;














無題






アルスsわざわざ1時間くらいかけて前提やって一緒にやってくださってありがとうございました














明日メイプルINしたら少ないですが10m宅配しときます














これでやっとキノコ城とおさらば出来るw














と言うわけで明日INしてたらカニスクのクエ終わらせるまでやってると思います














まぁおそらくそこで51までやってそうだけどね














その後さっさとレベル上げしたいからMC2やね・・・














人いるにはいるけどコインが・・・とか経験値が・・・で始まらないこと多々あるよね;














そのまま51→70まで出来たらいいんだがな・・・














まぁそんなこと考えながら後数日しか残っていない指輪クエ(いつまでか知らないけど














がんばっていきたいと思います














おそらく指輪取ったら何か用があるまでぼーっとしてると思っておきます














さて続いてポケモン書きます














ラスト1体が中々いい固体値が生まれずで止まっています(けど孵化がんばってますよ














問題はこれが2月までに間に合うかどうか・・・














が・・がんばって間に合わせて見せます;














そして最近ランダム潜ってて思ったんですが














やたらとサンダースが出て来るんですけど














俺がやってて思ったんですが・・・サンダースでめざぱ炎ってダメなんでしょうか?














ま・・・まぁ思っただけなのでスルーしてくださってもいいですが














炎だったらナットレイとかハッサムとかにダメージ与えられるんじゃないかな~と














まだまだ勉強不足なのでダメだな って言える人は教えてください;














そして何人か疑問に思った人いるでしょう・・・メンバーできてないのに何で潜れるの?っと














ダブル用で使ってたポケモン採用して使ってるからですよ;














そして@1匹育成完了したらダブル用に戻します














なのでうぅちゃsもう少しお待ちいただけませんか・・・














もし無理^^ならもうこのメンバーでいきますので;














@フレンドコードとかわからないですよね;














ここに書いておきますので登録お願いします














4555 5984 8624 @ユカリ














え~北海道(札幌)って書いてあったらもうこれ俺なので














ランダム潜ってる皆さん、戦った後感想などあれば書き込んでください














雑魚でもいいですよ・・・だってもう62戦30勝32敗中・・・・5回3盾くらってますから;














それではこのへんで














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3095 2701 5860 @うぅちゃ

待つけどこっちは全然育成してないぞよ(`ω´)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日は。。。きのこ城クエ お手伝いできなくて;
ごめんなちゃいw
あたし やったことなくってw
50レベ以上ははいれないとばっかり思ってたw

MCは 無理だけど;
また なんかあったら いってくださいねb
パカパカ p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

サンダースは氷が多いなあ
氷だと電気で手出せない相手にも手を出せるようになるからなあ

ナットレイハッサム対策で持つのもいいと思うけど、せっかく強ドラゴン抜いて攻撃できるすばやさあるんだからそれを活かしたほうがいいと思う
別に1匹ですべてのポケモンと相手できるようにしないといけないわけじゃないし、ナットレイとか出てきたら素直に別の奴に変えるかな・・・

コメント返事

うぅちゃsへ~


大丈夫です・・・うぅちゃsが育成してた時間分

ゼニガメで凄い時間かけてましたから・・・色違いの

そのゼニガメではなく育成にかけた時間はうぅちゃs以下ですよ・・・

フレコ登録しました

もし2月中でよければOKな日を教えてください






ぽうちゃんへ~


別に謝ることじゃないよw

それにみんなにはみんなのやりたいこととかあるんだし仕方ないよ

俺がポケモンに時間を費やすようにみんなはメイプルってね

ちなみにぽうちゃん・・・キノコ城は昔は39レベルまでですよ

後カニクエとかロミクエとかレベル制限なくなってるからね~





^^vへ~



なるほどね・・・

ランダムでよく鋼対策なってないPTでサンダースとかがよく入ってるからそう考えちゃってw

強ドラキラーとしても成り立つってことで考えてもいいのかな?
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
