

本当に眠すぎる日々

え~、はい














2月15日・・・まぁ誕生日を過ぎ、めでたかったなで終わったまるsです














ここ最近まるs寝不足が続いております














理由はもう・・・ね














起きて友達と遊んでその後ニコ生見続けて朝に寝てそして朝また友達とって感じの














朝友達に起される→遊ぶ→友達帰る→ニコ生見る→気づいたら朝になる→寝る→ry














の無限ループ状態です














そしてそれは今現在もそうなっております














もう今日なんてね・・・一番辛かったのが














友達帰る→流石に疲れが溜まっていた→眠れる~→親に起される→そっから今現在にいたる














つまりせっかく眠れる感じの状態で起されたため、眠れる状態が吹っ飛んでしまい














朝まで何かして起きる感じになっています














もう・・・お母さん、せっかく眠ろうとしたときになんで














「プリン食べる?」で起すの・・・?それにご飯2時間くらい前に食べたばかりでしょ?














はい、そんな感じです














友達と遊べるのはいい・・・確かにいい・・・














だが・・・














こんな不眠的な感じになるまで遊ぶのは控えよう・・・














といいながら絶対暇すぎて遊びまくるだろうけどね!














今だってあれです














単に時間潰すようなこと思いつかなくてブログ書いてますさーせんw














こう書いたらスフィアあたりがポケモン育成してろといいそうなので














眠くなるまで卵孵化がんばります














この卵孵化が終われば後育成のみ・・・














早く趣味パを作り終わりたいですわ~














ポケコロは・・・スイクン自殺しまくるからもう嫌です><














これ以上書いたら更にカオスになりそうなのでこの辺で!














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり遅くなりましたが誕生日おめです!!!!

No title

家c~


お祝いありがとぉ;

あんまり祝ってくれる人とかいなかったんだよね・・・

結構友達がいないまるsであった
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
