スポンサーサイト


ヴァレンタインやな~

ふへへw














まぁ今日はヴァレンタインって言うことでね














皆さんどのくらいのチョコをもらったor買い込んだんでしょうかね














ちなみにまるsリアでは0個です














当たり前だよね~近くに女子いないし~














それに女友達っていないし・・・・orz














まぁ夢みたいなイベントを望んではいけないということですね














じゃ、メイプル書きますか














メイプルでは昨日、今日とブログ見てましたが














1名だけ名前書いてくれたのでその名前に決めました














そしたら無事その名前採用できたので発表します














マルパカです














最初思ったんだけどさ・・・アルパカって何かいなかったっけ?














そっからア→マに変えただけじゃね?とか思いましたけど














ネーミングセンス◎だな~と思い採用














後でアルパカぐぐってみよう・・・














え~この名前をくださった「前に人気上げ逃げされた」sありがとうございました














お礼に10m差し上げたいんですけど名前わかんないのでどうしようもない・・・














それに大量な人に上げ逃げしちゃってるし・・・














てなわけで今度からまるsのキャラ名考えてくださった方に10m上げることにします














あ、リアメンバーが決めても何も出ないのでよろしく














次にメカニック(まぁ期間内にWHが70なれば)作りますので














その時の名前募集で俺が気に入った名前をつけた方に10m差し上げます














みんな良い名前お願いしますね~














まぁそれはおいといて














マルパカcは今日で25レベルまであげて「飽きた」ってことでやめました














あの一人で黙々と狩るのがどうしても耐えれなくてね;














とりあえず次やる時は30レベル超えを目指します














そしてまるs昨日ですね














発売から2ヶ月経過したMH3rd買いました














買ったのはいいけどそこまでやる気でないから・・・1日1クエしかやってない;














村クエ?そんなのしらねーや














って感じで集会所スタート














今変な青い熊と温泉クエのブルファンゴ5匹のみやりました














明日は何のクエしよっかな~














んでポケモンBWはやっと固体値素晴らしいのが出来たのはいいんですが














性格不一致で涙目














まぁ諦めずにがんばっていきま~す














そして明日って・・・














俺の誕生日じゃん!














去年確か友達から消しゴムもらったっけかな














今年は何もらえるのかwktk何ですけど














期待してても何もでなさそうなのであんまり考えないようにしとこう














それでは~














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
