

この為に俺は・・・

は~いどうも














まるsの昨日と今日のこと書きま~す














え~昨日は朝9時に起きて出かける準備をし














10時くらいにある場所にずっと並んでいました














何のために並んでいたかって?














雪ミクの為ですよ!














雪ミクって自分でもまだあんまりわかってないんだけど・・・














何か去年もそういうのがあったらしく














去年も経験した友達と一緒にいってきました














そしてその雪ミクの為に並んでいた時間・・・10時~16時














6時間














なっげーよ6時間!もう何かのアニメとか全話見れるんじゃね?とか思いました














その6時間の間友達とメールしてたり、ポケモンの卵孵化作業&トレイン














今度から音楽とか聴けるやつとか小説とか持ち込もうと思いました














もう経験したくないけどね!もう!














そして6時間並んで手に入れた物は!














110210_1910~01



せ~い~り~け~ん~(整理券)














ちなみにこれ1000人中の121番目です^^














これもらって友達とラーメン食べに行って家に帰ってこの事話したら














「アンタそのがんばりできるんなら勉強もがんばれるわね^^」














母さん・・・無理です、ポケモンならがんばれますb














てかこのがんばりゼニガメ孵化のおかげじゃね?














やっぱりゼニガメは最高だ!もうマジ可愛い!














っと話は反れましたが














この整理券がないと雪ミクが買えないらしく、そのために並んでいました














そして今日、同じくらいに並びに行き














1万近くのお金が吹っ飛びましたが・・・














買ってきました!














さん、はい!






110211_1347~01

110211_1348~01





薄くて見づらいかも知れませんがすみません;まだ開けてないので;














そして上のが本命で下のがついでに買いました





110211_1345~01




え~と確か














マグカップ、ミニストラップ、ミニストラップ(雪うさぎ)、ラバーストラップですね














上の見づらい奴で4000円、下の奴で合計5500円です














マグカップは友達が買ってきてとのお願いで買ったので含めません














まぁ結構疲れたけどミクの可愛さで吹き飛びました~














マジあれですね














雪降る街に舞い降りた歌姫ですね!(俺いてぇーw










まぁこれ本気でいってたらあれですけどね・・・














さてこのブログを見てくれている人は雪を見たことがあるでしょうか?














一応今の北海道ではこんな感じです




110210_1854~01





まぁ見づらいかも知れませんがこれ公園です














北海道の小さい公園だとこんな感じに道を作るために雪が積まれていきます














そしてそっから雪をもらっていってこういうのを作っているお店もありました




110210_1855~01








雪かぶってしまってわからないですけど・・・これドラえもんです














雪だるまっていう奴ですね(雪だるまわかるのかな?














まぁそんなこんなで疲れた二日間でしたw














それじゃ今度からバトルメイジの育成もします(まぁもう68レベルなんだけどね・・・














まぁバトルメイジ終わったら・・・考えます














ポケモン編














ポケモンBW:1匹目育成完了、2匹目育成完了したが替える可能性有、3匹目卵粘り中














ポケモンXD:厳選疲れるので後回し^^;














ポケモンコロシアム:エンテイ捕まえて次地下の世界へ














それじゃ皆さん














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



コメントの投稿

非公開コメント

自分も今日の優先販売に参加しました。
優先販売のグッズは全部購入しましたので約2万円ふっとびましたwww
ですが雪ミクさんのあの照れ顔にはもう萌え死にました。

明日もノルベサの様子を見に行くことにします。

うぎゅう。。。

なんとか 熱も平熱キープ出来てる 今日この頃。。。
ご心配おかけしましたあ;

ここ数日は 毎日INしてたりするんでw
また 遊んでくださいねb

ちなみに 昨日は 雪ふってたくらい;寒かった~

マルさんも 気を付けてね (*μ_μ)

コメント返事

雪ミクsへ~

え~名前なかったので名無しsよりいいかなと思って雪ミクsと呼ばせてもらいますw

一昨日、昨日とお疲れ様でした

あの長い時間の待ち時間本当に大変でしたよね;

あんだけ並んだのなら2万使ってもおかしくない価値はありましたねw

2万っていうことはマウスとクリスタルも買ったってことですね

本当は自分も欲しかったんですけどお金そこまでなかったんで諦めました;

次回もあれば友達が行く系だったらいきたいと思ってます

それと今日も行ってるのであればお疲れ様ですw






ぽうちゃん~


本当に最初は心配したよ;

突然メイプル来なくなってたからメイプル仮引退とかしたのかな?とか思ってたくらい;

まるs今日の夜バトルメイジとかでINしてるから

会えたらよろしくね~w

こっちだと雪降るのは当たり前だから寒さは大丈夫だよ~

ぽうちゃんこそ再発とかにご注意を;
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
