スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプル&ポケモン⑤

キャァアアアアアアアアアシャベッタァアアアアアアアアアアア














だったかな?まぁいいや














え~バトルメイジは昨日はサボってしまい、今63レベルです














MC2ってやっぱ人気衰えませんね














まぁおかげで51~70までのレベル上げが楽で助かりますけどね














それでですね














「召喚何がいいですか?」って聴かれて「クマでお願いします」って答えたら














「クマなんていませんよwwww」ってメンバーの人みんなに笑われて














あれ?クマってリストラされちゃったの?もう俺の知ってるMC2のMOBじゃないの?














と思ってやったら














おい、クマsいるじゃねーか、元気にはしゃいでるじゃねーか














とか思いながらやってて














最後にこう思った














あ、MC1でクマっていえばチャックマって捕らえられるけど














MC2でのクマっていってもチャックマ?いねーよアホwってしか捕らえられないんだな~と思いました














次からちゃんと「召喚F2よろ~」って言おう、うん














そして火力面でもバカにされてるようなこと言われましたが














レベルでものを判断したらいけないと教わらなかったのか














51レベルの名人に68の名人が負けてんじゃねーよと思いました














てかメイプルで火力うんぬん言うなら違うゲームやってろとも思った














もう俺はそこまで火力面にはあんまり意識しないことにした














だって火力気にしてたら楽しめないじゃん














ポケモンをやってるうちにそう思ってきた














それではメイプルの方はMC2などで会いましょうw














次ポケモン書きます














ポケモンは手持ちの1匹目を育て終わりました~














今は違うポケモンの育成入ってま~す














ポケモン1匹育てるのに1日は掛かるな~とか思いながらがんばります!














ポケモンXDはミラーボやらラルガタワーを利用してレベル上げ中














だって次ルギアとか何だもの!














せめて手持ちみんな50レベルにはしたいと思ってます














・・・BWのイッシュ地方の神であるタブンネ様のせいでレベル上げが凄く遅く感じる














それじゃ














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。