

小劇場⑭

え~まぁ・・・今日の過ごし方ですはぃ・・・














小劇場~よくよく考えてから動こう~














朝10時














マル「さて起きたのはいい・・・何しようかって話だ」














そう・・・毎回休みの日は大抵こうなっているのだ














起きる→寒くて布団にもぐる→いつの間にか寝る→起きたら夕方→眠気吹っ飛ばない→気づいたら深夜近く














という寝るしか選択肢のない日々














マル「ゼニガメ孵化だってなぁ・・・2時間くらいしたら寝ちゃってるしな・・・」














そのまま考えながらシャワー浴びながら思いついたことは・・・














マル「そうだ、ポケモンはポケモンでもXDかコロシアム買おう!」














と行動に移して探し回る














昼11時














マル「さて、ブックオフとかに親切においてないかな~」














・・・














マル「Wiiしか置いてないんですけどぉおおおおおおおおおお」














昼12時














マル「さて色々行ってみたがGCのソフトだけが売っていない・・・どうしましょ」














最後にたどり着く場所は・・・














マル「ツタヤにおいてないかな~・・・」














完全なレンタルショップでした














マル「ち・・・ちくしょ・・・結局俺の休日は寝ろってことなのか・・・」














そして2時くらいに帰宅して






















































































































































































マル「よくよく考えればWiiの時代にGCがおいてあるわけがねぇええええええええええ」













と、まぁね














よくよく考えればあるわけないねというね














もし売ってたらびっくりだよホント














さて、これからの休日は変わりなく寝るという選択肢で終わりそうやな














明日ちゃんと起きれて学校行けたら誰か持ってないか聞こう・・・














そして3週するくらいまで借りよう・・・うん














さてこれからの休日はどう過ごしていこうかな~














さてこれにて終わります














ちなみにメイプルはジスcでビシャスだけやって落ちてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
