スポンサーサイト


超緊張した戦い

え~この度まるsは














BB前からずっと憧れであった














ホーンテイルへ行って参りました!














ぷろsのところの固定に混ざって着ました





無題












最初から最後まで緊張のあまり挨拶やら忘れて














恐らく悪い印象だったでしょう;














皆さん本当にすみませんでした;














そんな緊張ばかりで動けませんじゃバカすぎるので














いざ・・・参る!



Maple110108_024708.jpg












もう火力やらの違いを思い知らされました・・・














本当に俺って雑魚いんだなぁ・・・と(キューブで回すしかないのかな;














本当は逆側の首もあったのですが














その時死んだらダメだ と暗示を書けながら戦ってたのでSS取り忘れました














そして両方の首が終わった後・・・














本体突入!



Maple110108_025348.jpg




最初は足から始めるらしいですね




Maple110108_025651.jpg

Maple110108_030708.jpg

Maple110108_031506.jpg

Maple110108_032057.jpg



こう・・・SSだけだとスムーズにいってますが














まるsのこの時の状態は














混乱状態でした














もうあれでした、Pエリ連打とかありました














後は・・・万病連打とかも














とりあえず押してるスキルと思っていたスキルと違いすぎて














もうパニック;














そして何とかそんな状態でしたが





Maple110108_032812.jpg






ホーンテイル・・・討伐!














倒し終わった後凄い一人で興奮してました














そして念願であった・・・ホンネクゲット!



無題




討伐だけでよかったのにネク枠で参加させてもらったのでもらえました><














本当にぷろsのおかげです・・・もう感謝しきれません;














ホンテ固定の皆様方本当にありがとうございました














もう・・・ホンテ討伐という夢を達成した瞬間














満足感がでかすぎて・・・














安心してゼニガメへの作業へ移れるような気がしました














そしてホンテを討伐した後にかかるもので



無題




普通に↑強いwしかもこんな能力を1時間もw














まぁ・・・てなわけでマルsのホンテ討伐終わりました














次の夢は・・・何もありません!














そんなわけで終わります!














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★














↓リプレでぼーっとしてたら偶然会ったぽうちゃん



無題
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホンテ おつう

うわ すごいねぇ (p*>ω<q)
めちゃ かっこいいいい!!
ネクも すごいしw

☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆

あたしは 一生無理;かも(o;ω;o)ウゥ・・・

No title

ホンテ討伐おっつ~
すげぇかっこいいねw
でもまだ夢は終わってないはず!
ゼニガメの色違いを出すという夢が!
まぁがんば^^

No title

すげー!ホンネクだぁ!
おめっとぉ^^

ホンテとか遠い夢すぎて。。。pq
まず、投げでは無理だろうから、いつか魔で行けるといいなv

コメント返事

ぽうちゃんへ~



本当にホンテはすごかったよぉ~


ネクは3連だと凄い輝いてるよw


ぽうちゃんでもいつかいけるはずさ!






家cへ~



お疲れ様でした~


夢ってメイプル的な意味でいったんだよw


ゼニガメの色違いはいまだに生まれません!


ただいま5600個の卵を超えましたw







みゎちゅっちゅへ~



ホンネク本当にすごいよね~


けどこれ3連になること永久的になさそうだから何とも言えない;


みゎs・・・投げより魔(聖魔以外)の方が誘われないよ!


俺はたまたまだったけどもう誘われるようなことないよ!


みゎsの方が投げってことで俺より誘われるよ!


まぁ聖魔の方が誘われるだろうね(インテンションあるならなおさらかな
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
