スポンサーサイト


ソロjkm

え~仮引退して数日立ちましたが














27日にXが家に泊まりきたんで














あれからjkmいけるのかな~という実験と共に














jkmソロやってみました






Maple101227_180018.jpg












普通に腕折ることもでき














そのまま本体へ














MG切れ&本体接触で死んだよあはは














まぁためしでいけてよかった~の後














Xのサブと一緒にjkm行き














途中まで一緒だったんだが・・・














何故か彼はいなくなりました・・・














そして俺がさっきの戦いで死んだ状態と同じ・・・














これは神からのリベンジ戦か!














と思いすご~く時間がかかったような気がしながら








Maple101227_193651.jpg












討伐できたでー!














凄い達成感と共に満足しました














てなわけでゼニガメ生まれない日々が続いたら














たまにjkmソロしにINすることにしました














その時登録として人数あわせにお手伝いお願いします・・・














そんじゃメイプルはこの辺で














ゼニガメですが














あれから一気にがんばってたので今現在3900個もの卵を超えました














固体値すばらしいゼニガメ達は全部で180匹以上














もうこれは配信などであげたらどうだ?と友達に言われたので














色違いが生まれましたらニコ生にて配信しようと思っています














このゼニガメはひかえめ特攻Vです














他にご要望のあるVがあればそれ目指して配信します














てな感じで終わります














さて寝る前に4000個超えとくか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jkmソロ討伐
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
ゼニガメがんばりますなぁw

No title

こんにちは   初コメです。

たまにコメしてくれてありがとうございました。

もっと早くコメしたかったんですけどちょっと恥ずかしくて

ソロjkmおめでとうございます。

色違いのゼニガメ早く生まれるといいですね。

コメント返事

家cへ~



お祝いありがとぉ~><


ゼニガメラブな自分だからがんばってるんだよん♪






譜詩cへ~



初コメ&お祝いありがとですw


うん;本当に早く生まれてくれることを祈るしかないんだよね;
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
