

クリスマス・・・

クリスマス・・・それは














リア充爆破の日ですね!














そう・・・そんな日にマルsはどう過ごしていたかと言うと














まず朝目が覚めて














部屋のドアを開けると














そこには・・・



























































































































女と一緒にどこかへ出かけようとする兄貴の姿が!














おかしい・・・リア充は街などにしか出現しないはずなのに・・・














何故家にリア充が出現する!














もう本当に爆破して死んでください兄上・・・














その後部屋で涙をこらえていたのは秘密なんだからね!














まぁその後メイプルに店出ししにINしたら














あれ・・・リアメンバーだけでjkm行ってやがる・・・














誘ってくれてもいいじゃないか!














と心の中で思ったけど














彼らの回答はきっと














「え?ゼニガメで忙しいんでしょ?」「だって仮引退したのにry」














って回答が来そうなので言うのやめました














その後コンピのニコ生見たり














友達が今日からニコ生やるといってたのでそれを見たりと














両方ともポケモンのことだったので














ポケモンに無知な俺にはいい勉強になりました














あれ?このままじゃメイプルよりポケモン行きそうだって?














はっきり言いますがゼニガメの色生まれたら














本気で185レベル目指しにいきます














まぁ対外嘘ついてるように思われがちなので嘘だと思っていてもいいです














そして今日と言う日をゼニガメで始まりゼニガメで終わりました














結局色違い生まれてないぜ><














早く色生まれて欲しい・・・














31日は神社待機するんでINしますw














それでは皆さんメイプルがんばってくださいw














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★














俺のギルド、連合先の方々ごめんなさい;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時のjkmは、私のバイトの時間上
急遽、今行こうって話になったからだぜ!

その時マルsはSkype取り込み中だったから
呼ばなかっただけっていう
そんだけの話です、はい


こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

にゃはは~~~~♪
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
リア充しちゃったあたしは。。。
今マルさんに会ったら 爆破されま~~~~っす♪
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

今度 涙ふいてあげるねb

ねね。。神社待機って なんだろw

コメント返事

Alumis嬢へ



バイト大変なんやね;


でもせめて・・・せめて取り込み中でも書置き的な感じで書いてくれると勘違いしなくて済むんでお願いします;


勘違いごめんなさいでした;





oぽうちゃんoへ~




大丈夫・・・


何故かぽうちゃんがリア充でも赦せる自分がいるから・・・



とりあえず兄貴は爆破していなくなれ!



クリスマスは楽しく過ごせたみたいでよかったね~w



神社待機は31日夜に神社の初詣的な感じのための放置だよん
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
