

今年最後のメイプル!?

え~今年ずっとこのブログを見て下さった方々














ありがとうございました><














それでは書いていきます














今日はギルドでのクリムゾンがありました














ですがSSありません・・・(落ち減らすために断念;














出始めからまるs














始まってること知らずに魔法使いのとこで迷惑かけました;














そしてボスまで順調に進み














3匹目の盗賊のボスのときに














みぃsからチャット招待きて














チャット招待ので色々説明してたらHP見てなくて死にました・・・














ボス戦中すみませんでした・・・(えもsの聖魔で復活!














そしてボス倒しての














2回連続クリア後














一人でクリムゾンボスソロやってみました



Maple101223_004642.jpg












そうこのボス戦なんですが














毒が効くモンスター・・・つまりナムネスバインドが効く相手だと














ナムネスの麻痺によって相手は動くことが出来ず攻撃不可














つまり














ノーダメージで攻撃してられます^^














んで最初の魔法使いのボスを倒し














2体目の戦士のボス




Maple101223_005545.jpg












これも同じようにナムネスバインドで身動きできずそのまま撃破














3体目の弓のボス



Maple101223_010622.jpg












これも同じようにナムネスでry














そして4体目の盗賊のボス




Maple101223_010755.jpg











時間足りずで討伐できませんでした・・・














え~ですが何でもかんでもナムネスが効くわけではありません














ボスだからって効かないモンスターだって存在します














毒×な相手にはエレメンタルリセット(3次スキル)を使用してください














そうすればナムネスの属性が無属性となり














無属性の麻痺攻撃へと変更になりますので














今がんばっている火魔の皆さんも是非お試しください














皆さんの方が絶対火力、PSなど上のはずなので!














ちなみにクリムゾン前提で狩る赤と青のやつも














リセットナムネスでノーダメで倒せますので














がんばってください!














え~そしてここでタイトルの意味なんですが














10月の終わり近くから今までがんばってきた・・・







































































































ゼニガメなんですが一切色違いが生まれる感じがしませんので



f0139714_1264326.jpg












しばらくの間(ゼニガメの色違いが生まれるまで)仮引退します














もう今年中の目標を185レベルにする→ゼニガメの色違い














に変更させていただきます














なので今年中に生まれなければ今日が最後のメイプルとなります














今年お世話になったり迷惑かけてしまった皆さん














本当にありがとうございました!














色違いが生まれたら会いましょう!














その日までさらば!(あ、報告的な感じでブログは続きます














何か用件があればコメント、メール、スカイプなどでよろしくお願いします














後メイプルは活動が停止するというだけであって














店整理、呼び出しなどの場合はINします














それでは皆さん














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼニガメ色違いがんば!

(p*>ω<q)

ぜ、ぜ、ぜにがめ~~~~~~~~~;

No title

ゼニガメがんばってくださいなw

No title

氷ガゼル闇へ~



どうもw


早く復帰したいと思ってるので諦めずがんばりますw






ぽうちゃんへ~



寂しくなったら呼べばいくよ~w







翼sへ~



毎回コメントありがとねーw


機会あれば友録させてください><


今録いっぱいで出来ないんですけどね;


ゼニガメがんばります!

No title

おしゼニゼニ色ファイトやし!!
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
