スポンサーサイト


何故こうなった・・・

え~何故こうなったかと思った今日の出来事書きます














今日の4限目終わって仲間で友達の買い物を待っていたときでした














そこの前で色々と遊んだり話したりとしていて














俺がなんとなく言ったセリフ














「あ~今年中の目標決めなきゃな~」














今年もう終わるのに何言ってるんだろと思ったんですけど














そこで友達の一言














「え?まるsの目標って彼氏作ることでしょ?」














・・・は?














「あの・・・俺男ですけど?」














「え!?女でしょ」














いやいやいや














「いやいやいや、俺は男」














「まるs大丈夫?まるs自分の性別わかってる?」














ど う し て 俺 を そ こ ま で 女 に し た い ん だ














そして周りにいる仲間達にも














「俺男だよね!?男性だよね!?」














といったところ














「ごめん、10秒考えさせて」、「女でしょ」、「男の娘」














そして最後に














「Alumis!俺男だよね!?」














「え、マルゴジって性別でしょ?」














ど ん な 性 別 だ よ ! 














後年賀状出すから住所教えてと言われ














俺自分の家の住所わかんねーってことで書かなかったら














「え?まるsの住所ってメイプルストーリーの5chフリマ1でしょ?」














俺 は も は や リ ア が メ イ プ ル か よ !














てことがありまして














何故俺の性別が女やらマルゴジやらになったのか・・・














誰でもいい・・・わかる人教えてくれ














そして誰か「え?まるsって男でしょ」とコメントしてくれ














このままじゃ大学で女扱い受けそうだ・・・














そして今年中の目標:マルゴジ185レベルにすること














でいきたいと思います














んじゃ意味不明な日記でした














またねん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?性別女だよね?
確か風のうわさでマルsは性別女って聞いたことがあるんだけど・・・

ほら、ファランクスもないし

コメント返事

スフィアsへ


おいwwww


どんな風の噂だよ!


俺 は 男 だ よ !


ファランクスって遊戯王カードじゃねーかwwww

No title

え?マルs男でしょ?なぜ女?w
声が女だから皆そういってるのか?
ことしで185がんば!

No title

え?マルs男だよね?
今年もうすぐ終わるけどがばってくださいw

コメント返事2

氷ガゼル闇へ~


コメントありがと!

そうかもしれぬ・・・

女声出せるだけで女扱いされてるのかな;





家cへ~


コメントありがとw

今年@約2週間くらいだけどがんばるぉ!

Σ( ̄ロ ̄lll)

そ、そんなあああああ;;
マルたん 男子だなんて; うそだうそだ(p*>ω<q)
ずっと 女子と思ってました;
( ̄▽ ̄;)アハハ…





コメント返事3

oぽうちゃんoへ~


ちょw

今まで俺を女の人みたいな接し方してたというのかwww

まるsは男だよ><

No title

俺は優しいから!

マ ル さ ん は 男 だ よ ね !





… た ぶ ん

コメント返事4

とっしーへ



たぶんってなんだよww


たぶんじゃなくても男です!


そして俺は優しくもありません!

No title

え?まるs女でしょ。


m9(^Д^)プギャー

コメント返事5

ぱんなへ~



久しぶりにコメントくれたと思ったら・・・


お前俺男やったやろww


どこが女だったか言ってみろコラw
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
