

~マルゴジの退屈~

もう最近のメイプルは退屈すぎてやばいですな~














BB後まったりできるような環境になってしまったせいか














やる気が起きませんな














はっきり言うと今までよりやる気が下がり気味ですな














最近だとアニメ見たり、ゼニガメ見たり、画面の前で歌ってたりと














悲しい感じになってきましたな・・・














あ、ゼニガメの卵2230個超えてたのは覚えてます














え~なので














メイプルINしてなかったり長い放置してたりしてたら














さっきの3つのどれかやってると思っててください














お知らせ的なことといえば














まるsのギルドは連合組むことになりました














ムーンライト、とらすとぉ、午後の喫茶店














この3つで連合組みました














連合名は月夜の猫喫茶です














興味ある方はそれぞれのギルマス、副マスに話して入ってくださいね~














ちなみに全ギルドにまるsのサブいます














こんくらいかな~














それじゃまたね~














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うふふ~~~ん♪
狩りしてますよ~ しっかり( ̄▽ ̄;)

ナイトとDBなら 狩り出来ることを 発見w
DBおもいんだろな~ と 思ってたら。。。あれま
大丈夫でした^^b
でも さすがに ナイトよりは ちょっとry。。。

まあ 無口だと ちょっと つらいですがw

マルさん。。。mj 暇な火魔 状態なのね;
ナイトとかが もちょっと レベあがったら
ここちゃんと 狩りさせてもらえるかもなんでw
ちょっと 待っててねぇ =w=

マルさんに 熱く激しいメイポをおおおおおおお(p*>ω<q)

No title

モンハンワンチャンある

コメント返事

oぽうちゃんoへ~


毎日のようにチケットでの髪型変えなどお疲れ様w

マルs今回のメンテから友達がサバ移動してきてくれたから退屈はしなくなったぉ~

でも大抵はマルバナとかで狩ってそうだからあんまり会えないかもだけど;

ぽうちゃんと狩れる日を楽しみにしてるよん♪




^^v(ゆいこs)へ


モンハンね~・・・

まだゼニガメの色違い生まれない上に

ポケモン育ても終わってないから買うのはまだまだかも;

今年中に生まれてくれれば先へ進めるんだけどね・・・
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
