スポンサーサイト


小劇場⑭

え~これは今朝あったことです・・・














つまらんけど始まり始まり~














小劇場~不幸だぁああああああああああああ~














AM8:??














マル「ん~・・・え・・・もうこんな時間?!」














そう・・・おもっくそ寝坊しました














マル「やべやべ;飯食ってる暇ねーし・・・シャワー浴びて学校GO!」














AM8:??














マル「これは早く移動するためにも自転車しかねー!」














チャリン














マル「やっぱ自転車は早いな~」














が・・・ガガ・・・・ガガガ・・・・ガ・・・・














マル「ん?・・・何か自転車変だぞ?」














ギュッ(ブレーキレバーを引く音)














マル「あれ?ブレーキかかんねーぞ;ってうぉ!?」














ガン!














マル「電柱にぶつかるとかどこのコントだよ・・・」














主婦1「ちょっとちょっと、今見ました?あの子」














主婦2「今でもいるのねーああいうドジなのww」














マル「・・・めっちゃはずい」














チャリン














AM8:4?














マル「よし・・・・間に合えー!」














プシュー・・・バタン














マル(ま・・・間に合った~)














車長「ただいまこの電車は通過待ちをしますのでしばしお待ちください」














マル(まだ遅れるのかよ!)














AM9:1?














マル「このまま行けば10分くらいの遅刻か;」














ガン














マル「っと・・・何で躓くねん・・・」














繰り返すこと5回くらい躓きました














AM9:35














マル「授業どうなってるかな~」














ガララ














先生「え~出席カード配ります」














マル(お、これはセーフフラグか?)














マル「先生、出席カードください」














先生「お前今遅れてきたやろ、無理や」














マル「あ・・・はい・・・」














マル(俺・・・なんで今日こんなにも・・・)














マル「不幸だぁー」














え~今朝だけで終わらせましたが














実はお昼頃にもちゃっかり不幸なことありました;














とりあえず・・・今日は厄日だったな・・・














以上で終わります














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど・・・どんまいです・・・

でも俺も中1の三学期の終業式に
初めてめて寝坊して初めて遅刻しました@@;

( ̄▽ ̄;)

あたしは ママが送ってくれます♪

今度 ママ貸し出しますから。。。
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
