スポンサーサイト


BBなりましたな~

え~タイトル通りに














メイプルもすっかり変わっちゃいましたね














まずOPも付きましたし














それにメイプル重過ぎてINできない人続出の














今のメイプルに不満ありすぎて引退やらする人たち














↑は何だか悪いことばかりですな;














え~まず変わってた点は














・ボスのダメ変更



・モンスターのレベル上昇



・自分よりレベルの上のモンスターのms連発



・ドロップ



・ステータス変更



・スキル変更














が目立ちますかね














金ハゲとかはもう・・・接触10k超えが当たり前なのに3kとか4kとかね














酷すぎるわw














モンスター上だとms連発だから














3次成り立ての火魔の毒狩りが不可能に近くなりましたね・・・














毒霧は霧のダメはあたるけど・・・とどめの攻撃効かないグルで狩るしかない・・・














そしてモンスターから受けるダメがかわってしまいましたね














姫とか1kとかだったのが500とかね














まぁそのおかげで聖魔が






Maple101128_233014.jpg












100レベルになったよぉー














実際サクチケなくてもBB前のサク有り並の効率で最高でしたw














まぁ皆さん不満点多いって思う人多いと思いますが














今回のBBで安定した狩りなどができるようになったのでは?














と思うようなことが多々ありました














まぁそんなのは置いといて














約束どおり100レベルになったので














名前教えます














まるsの聖魔はこれだ!






無題












孤高の聖術師といいます!














皆さん見かけたら気軽に声やらかけてねw














録、狩りなどのお誘い歓迎しますのでーw














後このギルド自分のギルドなので














入りたい人言ってくれれば入れます














まだX線しかいないんですけどね;














投げが140になったらギルド的に活動していくつもりなので














もし興味がありましたらどうぞw














まぁ以上で終わり~














何かあんまりまとまってないな;














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかチャット欄とか色々変わってますね@@;

弩のレイフも6発になったっぽいし><

聖おつかれですっ!

コメント返事

あ~弩のアルティメットレイフかw


あれかなり強いらしいぞ


それとお祝いありがとねw


これからも聖魔育成がんばってくぜ!
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
