スポンサーサイト


BB前最後のマルゴジの過ごし方

二つ目いきま~














え~今日は学校も休みってことで














昼間まで爆睡しておりました^^














そしてINしてコアとかのお話してたら














コアに連れてってもらいました~














2PCでやっていたのでSSありません・・・














コア2回4倍で9%も入ったという素晴らしさ\(○^ω^○)/














ぷろsお誘いありがとうございました m>ω<m














そして次にこのキャラでBGへ行きました







Maple101123_163450.jpg












まさか最後の日にいけると思ってなくて感動・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん














続いてBGB





Maple101123_163752.jpg












よ~く見たら志村sってぽうちゃんと同じギルドだったのね;














大親分




Maple101123_170529.jpg












そうこの大親分なんですが














魔法使いって昔は必中って言うほどまでいかなかったんですが














このキャラ必中でした( ̄ー ̄)ニヤリッ














薬切れで終わっちゃう~とか思ってたら














点滅落ちして終わっちゃいました・・・ショボーン..._φ(・ω・` )














まぁでも最後の日にこんなにいけただけでも満足とします!














そして倍イベントはぷーsと久しぶりの卵を狩りに行き














Maple101123_201403.jpg












誰にも気づかれずにレベルあげましたw














BB前最後のレベルアップ・・・何か得した気分w














そして続いてBG(投げ





Maple101123_230301.jpg












実はマルs投げだけBG固定入れました














けどBB後だとこの子何にもできない子になっちゃうので














固定から排除されちゃいます(TωT)ウルウル














変わりにマルゴジが入れればいいな~的に思っております(´・ω・`)














そして最後にライカに会いに行きました







Maple101124_004854.jpg












まぁ本当はぷーsの最後の神殿のお手伝いでいっただけなんですけどねw














ライカに大ダメージ与えられるのもきっと今しかないので














存分にメテオでいたぶってあげました














そしてツノだけ置いてどこかへ消え去りました




Maple101124_010054.jpg












まぁこんな感じで終わりですかな~














これがマルs最後のBB前の過ごし方でした!





無題












以上で終わり!














次で最後です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルs
志村sとぽうcは別ギルだよw
ぽうcのギルはすもも冒険者だよw
名前似てて間違いやすいけど
そのギルに二刀ではいってるからb
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
