スポンサーサイト


小劇場⑬

え~5月以来となりますねこれ














今回のこれは今日の出来事です














それでは書いていきます














小劇場~やめてくれよぉおおおおおおおおお~














13時くらい~














A「マルsって辛いもの結構好きだよね」














マル「そんなに好きじゃないけど普通の味に飽きた」














A「そうなんだ、でさ~~~~~~~~~~~~~~~ry」














マル「え、あ、うん・・・そうなんだ(お前の話主語わかんねーよ!)」














13時20分くらい~














A「じゃあ遊戯王しよう」














マル「OK、んじゃこれでやるわ」














A・マル「デュエル!」














・・・














A「もぉ~また負けた~」














マル「ははは、カードの使い道間違いすぎだろw」














本題はここからだった・・・














マル「んじゃ次このデッキでいくわ」














A・マル「じゃんけん、ぽん」














マル「んじゃ俺から先攻いきま~」














ドロー、カード2枚セット、モンスター守備でターンエ・・・え?














A「あ、ちょっと待って」














そう、その時だった














彼は何を思ったのか














口に含んでいたキャラメルを






















































































































自分の右親指にくっ付けていたのだ














マル(え!?ちょ!?何してるの!?)














A「あ~何か硬いの付いてる~」














ぐちゃ、ぐちゃ、ぐちゃ














何てこったい・・・そうして彼は














親指にくっつけていたキャラメルを指で遊び始め














A「パク、くちゃくちゃくちゃ・・・」














再び口に含みなおしたのであった・・・














A「あ、ごめんね~俺のターンだよね?」














マル「え・・・あ・・・・あぁ・・・お前のターンだよ・・・」














A「マルsのそのカード何?ちょっと見せて」














マル「ちょ!?お前やめろ!」














A「あ、そっか、ごめんね~今拭くから~」














マル「手洗ってこいや!!」

























と言う出来事がありました














彼は何を思ったのかキャラメルでベタベタしてる手で人のカードに触れようとしていて困りました;














皆さんも他人のものなどに触る前に手など清潔にしてから触れましょう














ちなみに今日の出来事のせいでキャラメル自体を嫌いになりました














キャラメルは甘くておいしい~♪っという物なのに














今の俺には到底思えないものと化しました














どうしてくれるんだAさん!














とまぁどうでもいい出来事でした~終わり(てか終わってくれ・・・














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★














↓コメント返事

ぽうちゃんへ~



メテオ30成功おめでとうw


次はみんなはっぴーがあがるといいねw


みんなはっぴーがあがれば狩りも相当楽になるからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うを

ってか
キャラメルきたなwwwwwwwwwwwww

その手でカードさわられるのはやだね。。。

その行動大学生に見えないwwwwwww

No title

生キャラメルだったらもっと大変なことになってたな

しかしデュエル中1番の大ダメージだったな・・・どんまいすぎる
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
