スポンサーサイト


マルゴジ装備計画⑩


え~まぁ、最近はやたらと潜在に頼らなきゃ火力が出ない時代なので














あのks朱雀と腕に潜在まわしてみました














え~まず前の朱雀は



無題








というks朱雀でしたね?














え~現在の朱雀はこうなりました




無題





何これ~ ( ・∀・)=b グッジョブ














てな具合に進化を遂げました














そして腕ですが














今現在こうなりました





無題











またしても :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!














てな具合となりまして














ステータスがどうなったのか見てみました(MH30,メディテーション20有





無題












魔力がとてつもなくあがりました














そして火力どうなったか見たいよね~ ( (´ー`)チラネーヨ














え~忘却3が大好きなまるsなので














実験場所忘却3で攻撃ナムネス




無題












100k超えました `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ














そしてメテオもやっぱ見なくては・・・




Maple101108_220941.jpg












実はここではでてませんが














たまにメテオでカンストでてました














アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)














と思うかもですが本当にでました














実際それ見て爆笑してました














まぁ大体こんな感じで終わりますかね














そしてまるsはここで気づいたことがあった














ボスとか誘われねーのに潜在つけて強くする意味ないんじゃね?









































=( ̄□ ̄;)⇒














これは本当にコアやらBGやら連れてってくれる友達作らないと














本当に金の無駄!で終わってしまう・・・














てかゲームに金使うなら家計系で使えよな アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ














あ~そうそう聖魔ですが














今日黒ケンタ狩ってみたところ全然美味かったということなので














ハピ吸わせ卒業しました(元から普通に狩れよ~














なので黒ケンタのところで一生懸命ヒールで狩ってる聖魔を見つけたら














おそらくそれ俺なのでよろしく(現在83レベル














え~それでは














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★














そしてまたポケモンですが














101108_2311~01












ゼニガメの卵を1160個やってました(1個ヒトカゲの卵














そして未だ色違い生まれず・・・がんばります!














↓コメント返事



oぽうちゃんoへ~



人気低くても大丈夫だと思うけどね;


まぁ火魔はこれからひたすら狩りしかなくなるので


ボスとか行くような友達いないとマルsのようになるので


がんばって;







忍卍翼卍双へ~



覚えてるよ~


確か俺にアクアリウムで人気上げ逃げされたスラッシャーsでしょ?


まぁがくネスのレベルを一気に抜く勢いでがんばってね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドモ

こんどケンタくん一緒に狩りませんかwww
死ぬ可能性がかなり高い俺ですが・・・w

何度もすいません;;

あのぉ~リンクよろしいですかねw

コメント返事

いえc別にリンクいいよーw

もしINしてたら黒ケンタ狩り誘うねーw

その時はよろしく!

精一杯ヒールで守りまふ!(≧ω≦)b

No title

おおお、やっと1000の大台にのってるねw

色違いはもちろんゼニガメ3匹作って
ゼニガメ 色違い
カメール 色違い
カメックス 色違い

というPTですよね、わかります

No title

こん!

コメント返事2

Suphiaへ~



アホかwwww


んなPT出来たら歓喜だが絶対そのうち飽きてやめるわ!







澪音ぜろへ~



こんちゃ~
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
