

しょぼーん(´・ω・`)

さてブログ書き書きサボったせいでまた1週間立ってしまいました














やはりこういうのもちゃんとしていかないとな~と思った














ダメ大学生ことマルゴジです














え~実はこの1週間ずっと学際で休みてなわけで














またまたポケモンの卵を返してました














というのは嘘ぴょんで聖魔を作成して育てていました














え~キャラ名は・・・・














なんだっけ?まぁいいや














そうそうこの1週間でね














Maple101102_231209.jpg

Maple101102_232605.jpg








一人でソロビシャスやって














1回目撃破8分、2回目撃破8分と














2回あわせて20分切ることができましたーw














微妙な嬉しさだぜ orz














Maple101103_031301.jpg












キノコ神社でぽうちゃんとお話してるときに偶然見つけた熱いカップルとか














無題












我らがアイドルぽうちゃんのサブであるうみゅcが120レベルになったり














ちなみにぽうちゃん














氷の欠片落とすのはこんなモンスターです














無題












そして120レベルおめでとーってことで前提クエストのクエ品集め手伝ったり














Maple101104_011129.jpg












Maple101105_003421.jpg












ちゃっかり183レベルにあがったり














コアという名のギルドでのボス戦とか














Maple101106_011239.jpg

Maple101106_014521.jpg












てな感じの日々を過ごしました














それで今日1番の驚きはですね














拡声器で「コア,BG連れてってくれる友達募集!」って叫んでたらですね














兄貴のリア友と録したという・・・しかも200のナイトロードってw














まぁ・・・機会があればコアとか連れてって欲しいですw














けど何だか忙しいみたいでたぶんもう会うことなさそうですけどね;














そして3回拡声器でさけんでも友達になってくれる人はいなかった・・・














昔ならあーだこーだ言うとこですが














めげずに毎日数回拡声器で叫んで友達になってくれる人を探します!














ブログを読んでるそこの君!ネタで火魔をBGやコアに連れてってみないかい!?














そんな強い人が読んでるわけないかw














m9(^Д^)プギャー














てなわけでがんばって聖魔も育てていきます














100レベルくらいになったら載せます














それじゃ~














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★














あ、最後に














ゼニガメですが色違いは生まれずで





ゼニガメ Lv50 ひかえめ
HP: 30~31 (119)
攻撃: 14~17 (54) ▼
防御: 30~31 (85)
特攻: 30~31 (77) ▲
特防: 30~31 (84)
すば: 26~27 (61)








というHP,防御,特攻,特防の4Vが今最高のゼニガメです













え?これで満足しない?あたりまえじゃないですか














ゼニガメを愛するものとしてもっと強いゼニガメを目指しますよ














そんじゃこの変で














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・














えも会長見てたら↓もご覧ください



えも会長のための何か














無題

無題


感想yr

コメントの投稿

非公開コメント

wwwww

おめありです~♪
スキルクエの お手伝いも ありがとでした;
今日も えもたんと 飛べて 嬉しかったです (*μ_μ)

気付きましたが。。。。。うみゅの 人気 低すぎじゃないでしょうか;


それと 最後のSSは;。。。(なんで そこ のせるんだぁ><;)
えもたん ごめんなさい;;
決して 肯定してるんではなくw
会話の中で いいきかされつつあったときに
つい うってしまって 納得してしまっている かんじですw
あたしは そのままの えもたんが 大好きですぅ。
これからも 仲良くしてくださいね;


No title

神ゼニガメわろた

No title

こんにちわ

たぶん覚えていないと思いますが;

183れべおめです^^

プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
