

よ~し、わかった

皆さんに発表させていただきます














しばらくの間メイプルから離れます














ただ勘違いしないでください














決して引退するというわけではありません














今回のコメントなどを見て














少しだけ落ち着くと言うかその・・・心の整理をさせてください














今の俺だとまたウダウダ始まりそうなので














俺に少しだけ・・・時間をください














そしてまた来たときに仲良くしてください














また皆さんと楽しく過ごせるメイプルになることを望んでいます














それではまた


コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんだってー!
事情は知りませんが
たっぷり休んでくださいなm(  _ _)m

No title

gm
inできるか微妙なってきた><

りょうか~い♪

よくよく考えてみたら。。。
あたし ほんとに マルsに よくしてもらってて・・・
今までの すべてに 感謝ですぅ!
特に 今年に入ってからは マルsに いっぱい助けてもらった~
クエもだけど 気持ちも 助けてもらったぁ~

マルs 今まで ほんとに ありがとお!

マルsのいない メイポが どんなものになるのか
不安だけど。。。。。なんとか がんばってみるねb
あたしは 強い子なんで だいじぶぅ!
心配しないでねぇ~~~~~^^b
マルsも 元気でね(*μ_μ)

あは~ん

マルsが いなくなって ななんと 1日たちましたがw
今日あたし メイポ出来てないんで ふふ 実感な~しw
だめだあああ;
最近夜遊びくせになっているぅ><;
門限超えて あは~ん; おこられちった;

でも 夜の街って   いいよねぇ~  =w=
キラキラしてて 空気も澄んでるかんじして!
で、でもお あたしは よいこなんで ミックチュジュ~チュッ♪しか飲んでませんよお;   wwwww;


No title

やめるやめる詐欺

おっつ~

マルs いなくなって二日~
さっき うつ~じんクエ 終了だあああ;
最終日だからか めちゃ こみこみだったw

おつかれさまでちたぁ~



No title

あいかわらず文字化けだけどこの記事だけはコメントさせていただく!

マルs心起きなく休んで(?)ください!
そしてしっかり落ち着いてくださいねb

そして復帰したらメイプルの事また色々きかせてください!
そしてふらんのこともよろしくおねがいします><

じゃぁ頑張って!!
さみしくなったら(んなわけないかもだけど)いつでもメールしてね!!

こん ✿(。◕‿◕。)✿

とっしー だいじぶよおお 文字化けとかしてないからああ^^b

うんと マルsが消えて 3日。。。
そろそろ もどってきてもいいのでは???

マルs~~~~
いつでも もどってきて おっけーぃ ♪

こんなにも心配してくれてる人がいるなんて、マルさんも幸せものだね。

俺なんかが消えてもここまでしてくれる人もいないだろうしな…。

まぁ知ってることだけど、今サブ育成中なんだぜ!
珍しいだろ~、因みに名前はX線バーストだから気軽に録でも送ってね。
早く帰って来てくるのを待ってるからな!

No title

コメントお久しぶりです!
急がせる訳じゃないけれどもビッグバンが27日後ですし、その時にVistaやwin7が対応したならば、少し早く復帰してみては?
そして本当に信頼できる人とのみ、関わっていけばいぃんじゃないでしょうか...

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

マルsが 消息をたって 4日。。。。。


マルsは 大丈夫でしょうかぁ ><;

生きてるんでしょうかぁぁ;
ちゃんと 食べてるんでしょうかぁ;

プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
