スポンサーサイト


色々考えた

まぁ昨日あんなことの後にコメントとか見て考えました














みなさんのメイプルとかでの楽しい狩りって何でしょうか?














みんなで楽しく狩ろうって言ってもそれはどう楽しいなんでしょうか














職業、効率関係なく狩ること?














それとも職業、効率だけを考えて狩ることでしょうか?














俺の思っている楽しい狩りは














職業も効率も関係なく誰一人吸いみたいにつまらなくならない狩り














それを自分の理想としてやってきましたが














俺とよく絡んだりしてくれてる方々はどういう狩りが楽しい狩りなんでしょうか?














みんなの楽しい狩りというのがわからない今















みんなと狩るようなことができないと思いました














職業や効率を選ぶ人が多いなら














自分はそれに合わせて聖魔を作って














一緒に狩らせてもらうつもりです














聖魔なら大概の狩りを入れてもらえると思いますし














魔以外まともな装備もないですしね














それに自分の作ってる職業だと














どれも効率を求められるような職業いませんしね














もしくは














そのままメイプルを引退させてもらいます














勝手なことばかりだと思いますが














もう自分でも何が何だかわからないんです














この記事を見て














皆さんにとっての楽しい狩りを教えて欲しいです














それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか難しいよねっ


でも楽しく狩りって
話しながらもいいかもね!?

黙って一緒に狩り=効率を求めてる
ってならね??
なんか本当にむずかしい

れべあげたいと思うときは聖魔
がいるって思うけど

楽しい狩りは職も効率も赤字などあんま気にせず
狩ることじゃないかな?

実は1回はマルsと狩りしてみたいww

狩り場はWRぐらいしか行けないかもしれません><

でもそんなの関係なしに狩りたい!!
火魔はいろいろ辛いかもしれないけど
がんばってください!!

いろいろ考えても本当に難しいね
勝手なことかもしれないけれど引退はさみしいですpq

まぁ、マルさんの気持ちもわかってない俺は流石に言い過ぎたと思う。

もう少し考えて発言したらよかったかもな…。



他の問題で引退するのであれば仕方のないことだろうけれども、俺もここまで長く続けられるのもマルさんのおかげでもあるんだからな。

それにマルさんがやめたら皆が寂しくなるだろうから、それだけはやめてほしいな…。

また長文になって申し訳ないです。

私のいう楽しい狩りの理想は

ここ、こういう風にしたら?
ああいう風にしたら?
こうすれば良いんじゃない?

等とワイワイ話ながら狩る事が理想だったりします。

現実レベ上げの時とか狩りに専念したい時とかはやっぱり効率を考えてしまいますけどね・・・・。

と、横槍入れさせてもらいました。

失礼しました(ペコ

本音

まず。。 マルs つきつめて考えすぎだよ
みんなが楽しく みんなが快適な グル狩りなんて ないのでは?

レベや 職や スキルが違えば みんな 違って当たり前なのでは?

あたしはね マルsに 神殿手伝ってもらってるけどw
マルsにしたら 何の得もないし いつも 申し訳ない気持ちだけどw
そんときも 画面の中で マルsが 動いてるのが見えると
一人じゃないってかんじがして すごく 嬉しいの!
もちろん クエも 一人より だいぶん早く終わるし ありがたいよ!
でも マルsが どうかんじてるかは あたし わかんないんだぁw

今日ね ぜんぜん知らない人に 話しかけられて ライダーのクエ前提
お手伝いしたよ~ まあ あたしには なんの得もないけど
そんなこと 関係なかった。。
分からないことは 日頃みんなに 教えてもらってるし 手伝ってもらってるから
あたし その人に 教えてあげたかったし 手伝ってあげたかったの
ほんとに それだけ。。。

聖魔じゃないと・・・とか そんな言葉は 友達からは 聞かないよ~
そんなこというのって ほんとの 友じゃないかもね

まあ マルsくらいのレベになってきたら 友も 効率とか言ってくるのかな~
わかんないけどw

みんながどうすれば楽しくできるかよりも
マルsが楽しくできる狩りは 誰となら可能かを 考えたほうがいいかもw
でも 答えは ひとつじゃないと思うの
マルsも マジ狩りしたい時と ゆる~く狩りたい時と あるだろうしね

えらそうに  言ってごめん 
だけど あたしにしか言えない気もしてて
マルsのこと 大事に思ってるから わかることってあると思ったの
長文になっちゃったことも ごめん

追伸
あたし この人とは 無理って 思ったら 録切ることにしてます。
一日のほんの 数時間の 家での 楽しみがメイポだし
その中で 気持ち悪い関係は いらない!!
まあ あたしドジだから 間違いなく まわりの人に 迷惑かけてるほうが多いと思うけどねw
あたしと 狩りしてくれる人は 神様みたいな人だ~ といつも思ってるw








 

No title

僕も楽しい狩りってのはなんなのか
自分でも未だによくわからないけどいろんな人と狩ってると楽しいです。
僕、基本ソロ狩りばっかしてきたのであんまり分かりませんが
昨日マルsが神殿手伝ってくれたときすごく楽しかったです。
基本ソロ狩りばっかだと、こんなに大変なんだなと思います。
僕は、ソロ狩りばっかしすぎて皆と狩る楽しさを
忘れていたのかもしれません。これから僕の楽しい狩りの
答えを見つけたいと思いますが、僕は職業や効率よりも
皆が楽しい狩りをしたいです。
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
