スポンサーサイト


はぁ・・・不幸だ

2日連続不幸だぁー














まず昨日家でのんびりと動画見てたら














兄貴から電話きて














お前うるさくしたら殴るから部屋で静かに過ごせ














っていわれて部屋でのんびりとしてたら














兄貴が大学の友達呼んで何かの打ち上げやってて














夜9時くらいからやることもないしで寝てたら














結局うるさくて眠れないし














結局昨日遅くに友達の家に泊めてもらいました














そして今日は














3限目あまりの眠さにサボって友達とカードやら探して














家帰って兄貴が大学の友達と打ち上げに行くだかで出かけて数分後に














久しぶりに電話で友達と話してたら喧嘩














その後リィラcに狩り呼ばれて忘却行ったらX線居たから














あ~これ前みたいになったら嫌だから身を引いたら














後からその態度が嫌だったのか狩りに呼ばれて














それで色々言ってたら口論














そしてその苛立ちにジョイパのコントローラ投げたら反応しなくなった














マジで不幸だ・・・














まぁ内容はね














神殿で全体魔混ぜて3人で狩ったら














上下どっちかで狩ってる人が狩れなくなるってことが起きて














俺はその誰かが狩れなくなるってことがみんなで狩るってことではないんでは?と思ったし














ずっと前もそれで1名グル抜けてソロで狩ってたりということがあったから














断ってたんだけど














それを効率求めて狩ってるからでしょ?と返されて














その後色々言ってくるわの














最後に誘ってる側の気持ち考えろだのいわれて














怒っちゃいましたね、はい














だったらたまに暇だーとか言いながら俺が誘った時に断るのは何故?














マルsが聖魔だったら一緒に狩るのになっていうのは何故?














逆に俺の気持ちとか考えたことあってそれ言ってるの?














と色々と思って怒っちゃいましたね














そしてこんな性格だから二人ともいらいらしてたんでしょうね














はぁ・・・何でこんなに不幸続きなんだか・・・














もうどうにでもなれ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁそもそも俺が悪いな。
約束してたのに勝手に一緒に狩り始めたからな…。

ただ態度が嫌だったからまた狩りに誘おうとした訳ではないんだよね。

それだけは信じてくれ。

あとは余計な事だと承知だが、色んなことを根に持ちすぎじゃないかと思う。
前に起きた事に囚われすぎかと…。
まぁそれでまた同じことが起きる可能性0ではないからなんとも言えんが、少しは忘れた方が良いこともあるんじゃないかな…。
またイライラさせることがあるかもしれないけど、これからもよろしくな。

長文になってすみませんでした。

No title

一緒にやってるやつらと喧嘩になるならそいつらと絡むのやめたら?

ネトゲなんだしって言い方は違うけど、無理に他人に合わせる必要ないと思うけどな
だるいって思うならなおさらだと思う

まあ俺関係ないから↑みたいなこと言ってるけど自分がマルの立場になったらわからんなぁ・・・


とりあえず家追い出されたら遊ぼうぜ!!!
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
