

ペリぺり

何かここ最近カラオケとか友達の家に泊まるってことをしてて














全く何もやる気にならないまるsですw














もう絵描き楽しいと思って緑キノコも書いてみましたよんw














↓緑キノコ

101017_0340~01











ちなみに今日も友達の家に泊まってます














明後日も誰かの家に泊まろうと思ってますしね














そしてあのボス4日連続日から














お手伝いやら何もないので活動何もしてません














INしててもBG募集かフリマ巡りしてると思ってください














それにしても今日大学の英語の授業で














「先生、俺の出席数見せてください」って言ったら














出席数0














あれ!?














ちょっと待って!俺7回中4回しか休んでないぞ!?(風邪であは~んの時とか














ってすご~く驚きましたね














まぁ金曜日も英語あるので














その時に出席数変わってなかったらもう行きません














行っても0なら仕方ないもんね^^














大学で遊戯王やってるとね














「わ~い勝ったぁw」「ギリギリだったぁw」「うわこれ負けた・・・つまんね」














とか良く言っちゃう俺のデッキコピー君がいましてね














そいつと今日BFデッキでやったら














「そのデッキ回らないねw」とか言われてね














本気でメインデッキのシンクロモンスター混ぜてやってやろうか?とか思っちゃったね














お遊びでBFのシンクロのみ使ってるから














レベル合わなくてシンクロできねーwって状態が続いて負けるという・・・














次そうなったら使っちゃおっと^^














まぁ最近大学ではMH2Gが再びはまっているようなので遊戯王をするのかすらわからん状態ですな;














さてこれからまるsはどうなっていくことやら・・・














まぁ遊戯王はデッキ作りに励みますかな














メイプルはBGとかの主催をやって後は仲間の力を信じます














お手伝い系もやってますのでyr














MH2GはHR最初っからやってるのでMH3が出るまでにはHR9を目指したいかなw














絵はこれ描けるかな~と思ったら描きます














まぁこんな感じで終わりますw














gdgdでペリぺりな感じですみません;














ペリぺりは今の友達の家ではまってる言葉です














それじゃ














またね~














↓コメント返事ぺりペリ



凍ガゼル闇sへ~



結局上のような内容だから・・・


親に相談する暇なく終わったから回線換えてもらえなかった・・・


わふー >ω<

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もBF作ってるけどパーツぜんぜん足りねえ・・・強欲謙虚高すぎ泣いた

カラオケ行こうぜカラオケ!

No title

やっぱポリポリだろwww
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
