

そんな回線で大丈夫か?大丈夫だ問題ない

え~昨日ぷーsと約束して














もし看板空いてたらjkmにいこっかと言ってたら














本当に空いてたのでjkmにいきました














メンバー



マルジスLv131ナイトロード
かんやぁまんLv125アラン
xoリィーラoxLv142ボウマスター
X線Lv147キャプテン
投げのぷーLv147ナイトロード
お酢たまLv169キャプテン











まぁ結果は














1回目:俺落ち、リィラcラグ死、X線死 で腕で中断














2回目:俺落ち、X線死、カンヤs死、リィラcラグ死 で本体ぷーsとお酢たまsで討伐














いや~・・・まさかjkm開始で2回連続落ちするとは・・・














そこで何がダメだったか自分なりに思ったこと














実家では普通にボス落ちなんかなかった














けどこっちではボス落ちどころかメテオで落ちることもあった・・・














・・・














回線か!














と思って親に聞いたところ、ここと実家では何が違うか














「あ~それ光回線じゃねーわ」














原因はそこなのか!?














けど確かにそこが問題かもしれない!














実家でスカイプだってオンオフ出入りしてなかったし・・・














要するに・・・PCに問題はない














回線に問題があった!














てなわけで今度親がこっちに何かしに来るみたいなので














その時に光にしてもらえるか相談してみます














なので光にしてもらった際には再びjkm主催しまふ














まぁ参加しなくてもいいなら毎日主催してもいいけどね














え~話変わっちゃったけど;














jkm参加者お疲れ様でした!(特にぷーs、お酢たまs














その後マルゴジでちょっと火力試しに














Maple101013_231320.jpg












ソロビシャスやってみた














結果1回目:スキルカットで死んだ・・・orz














2回目


Maple101013_233145.jpg












討伐><














掛かった時間12分














って12分!?














今までの火力なら24分とかだったのにその半分・・・














強くなったな・・・














んでそんなことしてる間にカンヤsに深夜BG誘われたので














いってきました~














メンバー


無題












てメンバーでやりました~(知り合いが薔薇sとカンヤsしかいない;














BGA


Maple101014_005251.jpg












毎回思うけどBGAが接近してきたら恐怖を感じるよね














そしてBGAを倒したと同時にレベルアップ!














これでTTが30になりました!














これで少しは火力があがったはじゅ><














BGB



Maple101014_012039.jpg












BGBはMPドレインが本当にうざったい;まぁその他何もないからいいけどね














そしてこのBGBね・・・結構時間掛かったね














まぁ無事に倒して大親分現れたと同時にみんな退散!














あ~こんなにもボス連続で呼ばれたのなんて初めてかもw














てなわけで最近超嬉しくて仕方の無いまるsであった














以上で終わり














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★














↓コメント返事o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!




とっしーsへ~



おぉ久しぶりにコメントしたな


元気か~><


この兜のおかげで今までSEもらって出てた数字でたわw









氷ガゼル闇sへ~




潜在書のそれはスゲーショックだな・・・10%の確立で闇ったって・・・


まぁ装備強化は大変だからな・・・


まぁjkmの件はこの記事読んでわかるように


無理かも知れんからすまんな;








X線sへ~




BGお疲れ様><


本当にBG経験値いいからな~w


21%って言ったらお前の1時間の狩りで入る7倍の経験値だもんな


まぁこれでBG行けるってわかったからな


どんどん行ってみようかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回線直ったらjkm行きまくれるね!
まぁがんばってください
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
