スポンサーサイト


充実感のある日々だなぁ

いや~ボス系いけると本当にメイプルが充実してるって感じがして最高です><














まぁリアは・・・orz














リアはさておき














今日はジスcの%を見てレベルあげたくなったので














がんばって金ハゲに挑みました(2連続


Maple101012_151838.jpg









メンバーはミー君が集めて下さいましたw














ミー君ありがとねw














そして次にXと一緒に宇宙人がわかないってことで峰で狩って




Maple101012_185642.jpg










レベルあがったじぇ!














これでサク無いとここまで疲れるんだなと実感した・・・














X・・・やっぱお前は伝説の狩人だよ














そしてメンバー募集の呼びかけに応えてくれたメンバーでBGいきました><





マルジスLv131ナイトロード
コンピケンLv135ビショップ
X線Lv146キャプテン
投げのぷーLv147ナイトロード
カンヤーマンLv163ボウマスター
お酢たまLv168キャプテン






というメンバーでいきました(カンヤsのレベル忘れてデタラメのレベル入れてます・・・














本当だとSS載せたかったんですが違うPCでやっててSSありません・・・














どういう状況だったかというと














まるs初のBG主催だったので・・・














雑魚沸かせやらしてなくて














たまに攻撃中に親分が沸いてあせりまくったりしてました;














まぁ誰も死ななくてよかったです;














親分沸き以外は順調に進められた感じでいけたんではないかと自分では思います














コンピは今回のBGが初めてだったらしくて大満足してました














まぁこの経験で違うメンバーやらとやってもらえればあいつも楽しめるようになるかな~と思ってます














大親分・・・カンヤs,お酢たまs,X線本当にお疲れ様でした














俺は・・・msしかでないから戦えなかったぜ・・・














はは・・・アンブッシュよえーpq














まぁBGは満足いくような終わりだったのでよしとしましょう!














また機会があればいきたいものですなーw














メンバーのみなさんお疲れ様でしたw














さて明日から予定なしってことでまたお絵かきでもしましょうかな~














以上で終わります














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★














↓コメント返事




oぽうちゃんocへ~




大佐は全身カエルみたいなアバが一番似合ってたよ・・・


えもsはぽうちゃんのこと凄く気に入ってるからね~


よかったねぽうちゃんw









お酢たまsへ~


初コメありがとです><


そしてこの3日間お疲れ様ですw


また今度ボス戦いけたら行きましょうね!


PCの関係で落ちちゃうかもだけどpq







凍ガゼル闇sへ~



ん~PCの関係で落ちちゃうかもだけど・・・


まぁもし呼びたかったらどうぞ~w


まぁたぶんマルゴジで参戦すると思われるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おkマルゴジs強いから絶対呼ぶおw

いや~、BGまじでうまかったわ。
おかげで21%くらい入ったし。
途中で親分沸かせてしまって大変申し訳なかった;;

その時誰も死ななくてよかった…。

またBG誘ってね!!
お疲れさまですた。
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
