スポンサーサイト


この2日間楽しかったw

いや~久しぶりにメイプル日記書きますねw














まず最初の出来事


Maple101010_143942.jpg



みんな大好きぽうちゃんが














ぽうちゃんファンクラブ会長:emondayo様にお祝いされてました














さすが会長!全く思いつきもしませんでした><














次に



無題





朱雀強くな~れと思ってやったら














雑魚朱雀に戻っちゃいましたpq














・・・またキューブか新しい朱雀を作らねば;














その次!こっからメインだぜ!



Maple101010_213426.jpg





本当は登録だけだったんだけど














ニーベにお邪魔させてもらいました!














この時は弓1、銃1、火1の3人でいきました~














そして



Maple101010_220508.jpg





約30分くらいで倒せましたw














カンヤs、お酢たまsお疲れ様でしたw














え~その次はjkmなんですが














友達のPCでやってたのでSSありませんw














メンバーはぷろsが集めたメンバーで














jkmが10~20分で終わると思いませんでした・・・














ぷろs jkm招待ありがとうございました














次は金ハゲもソロしました~(これまた友達のPCでSSないっす;














え~以前やった時は合計1時間かかりましたが














今回は40分で討伐~














ちゃっかり最後の方でマナブル切れかけてピ~ンチになりましたが














えもん宅急便に以来して届けてもらいました














えもsマナブル300個ありがとでした><














次いこっか!




Maple101011_204938.jpg




これは今日リィラcのニーベ前提のお手伝い中ですね














え~結果から言うとリィラcは無事に前提クリアしました!














おめでと☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪














ですがお手伝いしてくださった中にも前提終わってない人がいまして














その人の分もがんばろうとやってましたがでませんでした;














次にいきましょう!




無題




さすが会長














マクロでぽうcファンクラブと宣伝するとは














自分には到底思いつくことのない発想でした><














まぁそんなのはおいといて














今日もニーベ!



Maple101011_214511.jpg






この時も2日連続ですがお酢たまsがお手伝いにきてくれましたw














お酢たまs2日連続でしたがニーベお疲れ様でした



Maple101011_220304.jpg





えも会長もお疲れ様でした!














会長・・・自分会員ナンバーいくつでしたっけ?














そして次回からリィラcは魔獣ですね














リィラc魔獣がんばってね!














ラスト!





Maple101011_224739.jpg

Maple101011_234854.jpg



デュナス2連続でいってきました!














結果は失敗!














1回目は最後一人ぼっちになっちゃって諦めました・・・画面点滅してたしpq














2回目はメテオ降らしたら落ちましたpq














いや~こう今まで連れてってももらえなかったボスやらをね














2日連続でいければ最高に楽しかったですわw














んで明日は自分主催のBGだし~3日連続だw














いや~こう楽しいことが続けば最高だけどね














BG終わった後また暇な日々が始まるよ・・・orz














まぁ・・・また絵でも描きましょうかな














そんじゃこの辺で!














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★












↓コメント返事(ぽうちゃん見てね~)



oぽうちゃんoへ~



いや~・・・ピグはもういいかな orz


それにワニsも無理でしたpq


マルs結局ほとんど描けないや;


あ~後大佐のおすすめアバこんな感じだったよ~


無題








スフィアsへ~




いやもう卵の数おかしいからな・・・


きっと彼はポケモンでは覚醒してくれるさ・・・


その時はがんばれ><







みゎsへ~



なんだって!?


みゎs本当におめでとうございます!


復帰したときはよろしくですわw(仮引退中なのでry


いや絵はそこまで上手でもない;


誰でも描けるような絵でしょ;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

う~ん さすが大佐!!
カッコかわいいはずのアバも 大佐の威力に 負けてます;
大佐に 似合う オススメって あるんでしょうかぁ =w=;

マルs 楽しいメイポ よかったねぇヾ(*´∀`*)ノ
ほんと よかったよかった (*μ_μ)

えもさんったら (*/∇\*)
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪  

No title

こんにちは
見つけたのでコメントを残していきます

遊びのニーベに来てくれてありがとうございましたっ
今日のBGはうまくいくといいですねっ!

それではまた~

No title

ボス2日連続とかうらやましいーーーv-406
マルs僕の連合jkmとかよくいくみたいなんでたまに
内緒でよんでもよろしいでしょうか?><
まぁ、僕さっさと4次してみんなの足でまといにならないように
ならいないとですが<(;・з・)> ~♪
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
