スポンサーサイト


(>ω<)

いや~風邪はほぼ完治と言っていいくらいに治りました~














治ってないのは咽くらいかな?















カラオケとかで歌ったら必ず咽枯れる感じの咽だからまだ本調子じゃないな・・・














あ~ゲーセンとかカラオケいきたいじぇ~














最近はニコニコ動画のvip店長の動画見てますね














vip店長凄いよね~あの声で同じ男だっていうね・・・














あれ本当に女じゃないの?っていっつも思っちゃうわ・・・














そして昨日友達とスカイプしてて














その友達の絵とか見てたらちょっと描きたくなったので














3枚何か描いてみました














メイプルの定番モンスターと言えばメイプルキノコ














てなわけで↓描いてみた(絵はクリックすれば大きく見れます

101009_2212~02



何か俺から見たらだけど














メイプルキノコなのかママシュなのかが区別つかないw














んじゃ次に序盤でいじめたくなる














↓青デンデン描いてみました(普通デンデンだけどな・・・

101009_2238~01




ん~何か青デンデンより優しく見えてしまうw














最後にリィラcのリクエストでピグを描いて見た



101009_2323~01




・・・すみませんリィラc














ピグ難しくて描けませんでした orz














そのカニクエでボコボコにされちゃうかわいそうな子の目のように無理でしたpq














そしてそのかわいそうな子も微妙というw














まぁ何か久しぶりに絵を描いて楽しかった















あ、連絡事項書きます














10月12日火曜日夜にBGをやろうと思ってます














参加したい人いたら書き込んでね~@3だけど;














メンバーは投げ130、147と銃146です














てな感じで終わります














↓コメント返事




^^vさんへ~



お前 ゆいこ だなwww


いつの間に俺のブログ見てたしwww


まぁまだカラオケやら行くような咽は回復してないから


まだカラオケは無理だな;


また今度行こうな~







oぽうちゃんoへ~



あのね ぽうちゃん


他の人も顔文字で書いてるからって自分も真似しなくていいからね


神殿のお手伝い言ってくれれば行くよ~


なのでその時連絡頂戴ね~







スフィアsへ~



ゾロアの色違いおめでとうw


卵1065個やってやっと生まれたとか・・・


俺には絶対真似できないわw


だからあいつはポケモンコピー(努力値,固体値,色)するだけだから


戦術的なものはコピーしないから勝てるに決まってるだろ


ゴーストタイプにノーマルタイプの技連打するような相手だろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわ~ん♪
マルs 絵上手だねぇ~
ピグは 言えば えもさんが モデルになってくれるんで
それみて 書いてみてええ!!

わにさん リクエストしますb

No title

1165個なww

正直Aにポケモンコピー(努力値,固体値,色)までコぴられたら俺ポケモンやめるわ

実際無理だし

あいつは金かけるのはいくらでもやるがポケモンは俺ほどやるやつではないと思う


仮にやったとしてもフルボッコで終わりそうだがwww



仮に戦ったとしても消防とかと対戦してるみたいになるんだろうなwww

No title

絵が上手でびっくりした!
まるちゃの新しい一面ですたw

あ、2週間前に産みましたーw
ゆえにいま仮引退中w
もうすぐ復帰するからよろ^^
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
