

長引く風邪なりな・・・

まだまだ風邪で(w_-; ウゥ・・ のまるsです














本当に風邪って嫌だな・・・














学校は1限目だけ受けて帰りました














3限目のバスケなんてやったらその場で倒れてOUTですわw














本当に風邪だから仕方ないんだけど・・・














寝るだけで暇すぎるわ!














暇すぎるから全く進んでないポケモンやってたんだけどさ














4個目のバッチのあの「ボルトチェンジ」だっけ?














あれで軽く4回全部滅ぼされたんですけど














全く1匹に集中攻撃できなくてマジいらつきだけで逆にストレス溜まった・・・














まぁ何とかバッチ4個になったけどね














そして寝て起きての繰り返しをしすぎたせいで・・・














眠れないんですけど!














明日学校なんですけど!














もう風邪も治らんしで














三国志の動画やら遊戯王の動画やらで気を紛らわせてたら














逆にやりたくなった!














もう風邪治ったら存分にやりまくるからな><














まぁ遊戯王は大学でやってるんだけどね














もうこの風邪状態でやってたらね














1回のデュエルで汗が止まらん!














どんだけ汗っかきなの俺wwwwとか思ったけど














きっと風邪だろう・・・と思います














そして風邪のせいなのかわからないけど














色々な食べ物や飲み物の味覚に敏感になったのか














今まで普通に食べてたものの味やらが薄いとか濃いとか感じるようになりました














これじゃ逆に食べるもの困る・・・濃すぎたらあれだしね・・・














おかげで大好きなココアを飲むのにも戸惑ってしまう・・・














家では いろはす と ポカリスエット しか飲んでません














はぁ・・・早く風邪治んないかな














と色々愚痴だらけのまるsでした














↓コメント返事

みゎsへ~



すっごい返事遅れましたw


免許のお祝いありがとでしたw


福岡までおいでwって・・・


そんなこといわれたら・・・


言っちゃいますよ><







りぃへ~




久しぶりのコメントありがと><


あの僕北海道生まれなもので


外寒いと思ったことがない・・・


ひきかけたり治ったりの繰り返し・・・だと


全ての風邪を俺に移したまえ!


そして熱すぎて眠れない現状です






ミーへ~



実際回りから見ると潜在スゲー微妙な結果だと思うけどね


花粉症ってそんなに長い時期まで続くのか・・・


一度もなったことないから辛さがわからん;


今度暇なときにね~チャット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あったかくしてポケモンやりながら遊戯王のデッキ(Aにコぴられないような)を考えればおk

授業遅れるなよ!!

No title

花粉しんどいよ!

鼻水止まらんしww
ずっと鼻かんでなきゃいけないw
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
