スポンサーサイト


風邪ひいた・・・

タイトル通り風邪になりました・・・














実は水曜日も熱だしてたという














おいおい・・・まだ週始まったばっかりで風邪かよ~














しかも明日体育の授業じゃねーかよ~;(大学以下の方々から見れば体育の授業














この調子なら明日の体育だけ休んで帰ろう・・・














その前に寝坊であばばだけどね!














あぁ・・・鼻水が止まらん!














はぁ・・・鬱拡大だよもう><














まぁ仮引退してもやっぱり潜在には興味があったので














一応My装備も潜在に挑戦しました














結果が↓


無題


カス朱雀が凄くまともになったけど・・・














やっぱINT+5%以上は欲しいよね^^














なのでまた今度キューブで変えちゃいます!













次に↓

無題



このGイヤは俺的に言えば・・・魔では神クラスなのでは?と思うほどの出来ですね














さすがGイヤ・・・俺の期待を裏切らなかった














まぁてな感じで終わります・・・の前に














俺の風邪の具合が良くなるまでお手伝い系は控えさせてもらいます(チャットならOK!














そんじゃ~みんなメイプルがんばれ~










↓コメント返事
スフィアへ~



初コメありがとね~w


ポケモンか・・・この風邪の間少しがんばろうかな


まだバッチ3つだし・・・pq







がくネスへ~



まぁ気にするな・・・


もしそう思うならあがらない~とか言うくらいなら


やる気を出して4次目指せ


そうすれば見方も変わる










ミーへ~



最近ではレベルと職が全てらしいよ


何でも楽しむんじゃなくて効率しか求めてないらしいし


まぁ無駄な物吸いに使われるくらいなら録削除してるけどね











ダメ犬へ~



あのギルド抜けたら


自分のギルドに入って新しくがんばるよ?


逆にお前がこっち来ようか^^











卍二刀卍へ~



俺はまだ本当にいい人と出会ってないのかも知れない


逆に出会っていてもその人たちとうまくできてないだけかも知れない


けどまぁ・・・今の時期では潜在どうたらで大変だから


尚更そうかもだな











oぽうちゃんoへ~



ぽうちゃんもそういう経験あるのね;


まるsも違うお別れをしたことがあるんだよね


今でもそいつのことを忘れられず


そいつともっと色々なことがしたかったな・・・と悔いが凄い残ってる;


まぁこの話はまた今度機会があれば言うかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

潜在おめでと~・3・
なんかいい結果だね★☆

僕は花粉で鼻水止まらないPq

今度チャットしようね!

最近寒いもんねPq

僕も風邪ひきかけたり治ったりの繰り返しだぬぅ~orz

鼻づまりが最近続いてて困ってるところだ←

温かくして早く治しんね・w・
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
