スポンサーサイト


ガキくさいことだけど~

え~今日INしたら










「どうして仮引退したの?」、「仮引退じゃないんですか?w」














などなど疑問に思う人いるから書きましょうか?














まず約2ヶ月近く前にあったギルドで起こしたこと














そして友達関係














どちらかと言うとこの友達関係ですかね














俺のPCじゃjkmやら無理だ~とブログで書いた日














それをきっかけに俺と絡もうとも思わなくなったのか、完全に無視する人多数














結局ボス戦が全てってことだったんでしょうか?














次にギルドで問題起こした記事を読んで














一言俺に言って離れていった人もいましたね














「アンタがそんな人だとは思わなかった」、「そんな人とは無理だわ」














そして俺が狩りに誘ったらこういう答え多いですね














「マルsレベル高すぎて無理w」、「マルsと違いすぎるから・・・><」














jkmで誘ってもおかしいよね














俺が誘ったら断るくせに、違う人が頼めば来る














はっきり言おう・・・多数の人こういう断り方してるからな














いつ俺が俺のレベルに合わせて狩ろうって言った?














jkmは何だ?火魔とは一緒にやりたくないっていいたいのか?














はっきり言ってそんな友達いらないんだよ!














身に覚えがありませんって思ってるやつ何人かいるだろうけど俺は忘れてない














逆にこういうやつもいるな














「マルsレベルあがんないから吸わせてw」、「狩るの疲れたから吸わせて」














俺はお前らの道具か?レベルあがんないとか狩る気ないだけだろ?














狩るの疲れたから吸わせて?誰だって狩り疲れするわ!














こんな感じなのが2ヶ月・・・5月~6月近くまでもあったな














こんなのが続くと思えばはっきり言って引退しようとも思ったわ!














だけどメイプルに愛着がありすぎて引退しようにもできなかった














だからこうして仮引退って言う形をとった!














ギルド関係もあの日以降全く顔も出さずで申し訳ありません














えもsがこの間心配で来て「あのことはもう気にしてないと思うよ」と言ってくれましたが














自分はまだその言葉を完全に信じることができません・・・ごめんなさい














もしこれを読んでギルドから抜かしたいと思ったら遠慮なく切り捨ててください














最後に一言














ガキくさい内容ですみませんでした!














以上で終わりとする

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくわからないけど
僕もそういうことあったらちょっと怒りますね。
誰もそんなこといってないのに急にそんなこと言われると
気分悪くなりますよね。
そんな事を言う人も多いかもしれませんが
必ずいい人はいるはずです。

No title

まぁキレてもしかたないわな

ギルド抜けたらもみじ物語入れちゃうぜ(笑)

No title

レベで決める人はいやだね。。。

レベ関係なしに一緒に楽しく狩りたいだけでしょ?
それはさすがにちょっと腹立つね。。。

吸いたい人とかはよくいると思うけど
物扱いとかやってはいけないと思う!

No title

ぬは
あんな簡単に吸わせてとかコメントに書いた
俺が恥ずかしいですorz

初コメw

まっマルsが切れるのはわかるな

それで離れていくやつはしょせんその程度だったってことだな

まーマルs、とりあえずそういうのがないポケモンやろうぜ!!
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
