

暇すぎるわ~火魔だけに

どうも暇のマルゴジです






紅葉イベントなくなって金稼ぎ手段を失い、やることを失った現状






今はDBを再び始めております






まだ31レベルですけどねー50レベルで手に入る指輪ゲットしたらおそらく育成終了






今は本当に火魔、聖魔、カンナ、ハヤト、キャノンの育成しかしてませんね






カンナとハヤトはレベルが早くあがるので120まではがんばって育成するつもりです






火魔は・・・正直200にしてもいいけどめんどくさいんで適当にやってますね






問題は聖魔なんですよねーあの子のスキル振りやらが完璧に補助用で攻撃スキルに全く触れてなくて育成が出来ない現状






まぁ拡声器やらでHS募集あればそれに乗っかる形しかできませんけどね(´;ω;`)






もし暇な人いましたら聖魔ちゃんをどこかへ連れてって(´;ω;`)






正直火魔は誘われないともう諦め付いてるので






せめて・・・せめて聖魔を!






というわけで現状報告的なの終わりー






ばいばいにー

メイプル6

レベルあがったわー

超久しぶりですわ






ずっとコツコツと紅葉集めては売るって作業して






いくらくらいかな?1.5Gくらい?もっと稼いでると思うけど・・・まぁそれで稼いで






まぁ倉庫にカンストメル預けて余った金で強化しようと色々やってって






指輪

メイプル



メイプル3

って指輪作って






帽子が今まであれだ

無題



こんなやつだったけど稼いだメル使って

メイプル2

まぁ制作費500m?くらいでこれだったからまぁいいや






せめて魔力10は欲しかったかなー






後はネックレスが今までINT%すらついてなかったのが

メイプル4


INT+6%ついて火力が結構上がったかなーって感じかな






あ~後朱雀ですが、今使ってる朱雀画像撮り忘れたけど






魔力+208 INT+6% INT+6% ボスダメ+30%っていう朱雀使ってます






なので一応狩りはできるようになった感じですね






まぁそんな感じで毎日メイプルにいるんで






もし覚えてる人いたら声かけてくださいな






それではこのへんでー!


メイプル5

お久しぶりでーす

お久しぶりです、覚えてる方いるのかな?






まぁいれば嬉しいかな程度で書いてきます






今ですね、イベント期間ってことで紅葉集めて売るということしかしてませんが






一応メイプルに毎日INしてます






今現在メインで狩りでの紅葉集め&売り、サブキャラでのビシャス狩りなどをやってます






後は新しく育ててる海賊ですかね、予定ではキャプテンにする予定






覚えている方いましたら声かけてくださいな><

また会う日まで・・・

えーはい、もう単位やらもういろいろオワコンなまるsです













えー今日から復帰しようとねメイプル入ったんですよ














そんで友チャで「まるsのステいくつですかー?」みたいなこと言われて














それに答えたら「え?自分でもステ○○kありますよ?」って会話になり














マジかーって思ってね、今まで使ってた朱雀に装備強化貼ったんですよ














結果














闇の世界へ消えてなくなりました














ってことでまるsもう狩ることも何もできなくなったので














お別れしたいと思います














もし戻ってくることがあれば














それはきっと・・・予備で持ってる朱雀に後30%4連成功か100%奇跡書4枚手に入れた時くらいでしょう














それでは今まで仲良くしてくださった方々ありがとうございました














最後に一言














メイプルで強くなりたいなら妥協するな、莫大な金を掛けてでも強くしろ














これが僕が最後に学んだメイプルでの教えですwwww

お知らせ(てか伝え忘れ;

あのー最近またメイプル入ってないんですけど













勘違いしてもらいたくないので書いておきますね(遅くなりすぎだけど














今まるsテスト期間+引越しで色々とバタバタしてるのでメイプルに全く入れてない状態なのです














まぁ引越しは27日に完了でテストは31日終了なので














もう少ししたらメイプルにまた姿現しますので














その時はまたよろしくですわーw














以上お知らせでした














★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
プロフィール

マルゴジ

Author:マルゴジ
暇な火魔へようこそw




自分はただいま李で火魔やっておりま~す




よかったら見て行って下さいね~   =ω=




Skype名:marugoji9071で検索すればでると思います




最近がんばっております!


・火魔(メイン):194lv マルゴジ


・NL (サブ):140lv マルジス


・聖魔(サブIDメイン):140lv 孤高の聖術師


・DK(サブ):120lv マルガバ


・キャノン(サブ):127lv マルキャノ


・メルセデス(サブ):120 マルセデ



他にもいますがあんまり触れてないですww



ブログリンクご自由にどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
